旅行前はいつも通りといろんな準備【年末年始は旅行に行こう2014◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
2013年も年末から、チロクマ家は例年通り旅行へ。

今回は28日からアチャモもチロクマも休みにはいったので、

3チワワと遊びながら、掃除をしながら、割とゆっくりペースで準備をすることに。

チロクマが忘年会で呑みすぎて、二日酔いになったこと以外は、

おだやかな年末を過ごしていたかと。

そして、恒例の旅行前トリミング。

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』の  http://www.petland-mikuni.com/facilities/trimming.html

トリミングサロンで、いつものコース。

ティラもぴぃーちもチェルシーも、すっかりサラサラふわふわにしてもらって、

ごきげんな様子になって家にもどると、また旅行準備。

ティラたちのご飯用に、お肉をゆでたり焼いたりしたものや、

オヤツや食器をクーラーバッグに詰めてセット。

また、かかせないのがドッグトイ。忘れずにお気に入りをバッグイン。

すべての準備を終えて、大晦日の早朝、

いよいよ出発したチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡