新東名高速道路浜松SAのドッグラン【年末年始は旅行に行こう2014◆その3】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
2013年の大晦日早朝に自宅を出発し、

高速道路を快調に走行して、アチャモが最初にクルマをとめたのは、

東名高速道路『浜松SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/hamamatsu_u/info/

もちろん、これまでも何度も立ち寄ったことのある、

チロクマ家にとってはおなじみのサービスエリア。

早速ドッグランへ直行し、最初は小型犬エリアのはしっこで様子見。

ところが、フェンスがあろうがなかろうがおかまいなく、

よそのワンちゃんの姿を見ては吠えまくりのチェルシー

やがて、気づけばメインランにいたワンちゃんがほとんどいなくなっていたので、

チロクマ家は移動してみることに。

日当たりのいいドッグランには、アジリティーがいくつかあって、

いつのまにか、ドッグウォークに上がっていたぴぃーち。

それを見たチェルシーも上がって、母娘仲良く。

そしてさらに、その様子を見ていたティラが、

しばらくすると、サイドからめいっぱい背伸びして、

必死に前足をかけている姿がありました。(◕≧(m)≦◕)ププッ