むつみ庵をチェックアウト【年末年始に旅行へ行こう◆その25◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
伊豆河津の『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

に滞在2日目の朝も起きれなかったチロクマをおいて、

ティラとぴぃーちとアチャモは、早朝のドッグランを楽しんだ様子。

でも、よくよく考えてみると、

たとえ少々早く起きれたとしても、アチャモとちがってチロクマが断然不利な点は、

起きてもすぐに外へでることができないことかと。

とりあえず他の宿泊客の方々を驚かせたりしないよう、

特殊メイクを行って、服に体をつめこんだチロクマの用意が整ったのが、

この時も朝食タイムの直前だったというわけで、

二日酔いで寝込んでいたわけではないです~(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)アノテイドジャアネー


そして、いよいよチェックアウト。

毎年、次の年末年始の宿泊予約をして帰るチロクマ家。

すると女将さんから「さ来年末まで、年末年始の予約は満室」とのお返事が。

つまり「今年の年末」と「来年の年末」はむつみ庵での年越しができないというに。

ライバルがそんなにいたことに気づかず、遅れをとってしまっていた事実に、

新年早々ものすごい衝撃をうけたチロクマでした。。。堯゚(□)゜ノ)ノ