3チワワと朝霧さわやかパーキング前を散歩【2014GWの旅行◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

 
静岡県富士宮市根原という所にある、
 
『朝霧さわやかパーキング』   http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=33578

前の牧草地へやってきたチロクマ家。

晴れ渡った空に美しい富士山の姿と、その手前に何本もの鯉のぼりという、

見事なコラボレーションをしばらく眺め、記念撮影をしたあと、

さっそく3チワワを散歩させることに。

先ほどまでいた「白糸の滝」では、ずっと抱きかかえだったので、

ティラたちは下におろしたとたん、元気に歩きだし、

草花の匂いをかいで、楽しそうにうれしそうに、やっぱりチェルが先頭になり。

朝霧高原の爽やかな空気の中、

どこでもいつでも、散歩が大好きなチロクマ家のチワワ親子は、

どんどんごきげんになっていき、農道の先へ先へと。

つきあたりの雑草地まではいって、ようやくUターン。

3チワワと同じように軽快に歩く、アチャモと少年にくらべ、

はるか遠くまで歩いてきてしまったように思えた、

水分補給不足のチロクマでした。(屮゚≧(Д)≦))屮ビ~ル~クレッ