ゲストハウスベルンでの午後は3チワワと1クマでドッグラン【2016年末年始旅行◆その11】







































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』で  https://www.gh-bern.jp/

晦日の午後、3チワワをひとりで抱えて外へでたチロクマ。

お宿の広いドッグランへティラたちをおろし、それぞれ好きなようにリフレッシュ開始。

お天気も良く暖かく、ほかに人もワンちゃんの姿もなく最高の貸切状態。

こうやってドッグランで、3チワワとチロクマだけで遊ぶのは、

かなり久しぶりなことかと。

とにかく、静かでおだやかな午後を楽しむことに。

するとやはり、時々響き渡る母娘チワワの咆哮。

特にチェルシーは誰より先に声を聞きつけ、動きを見つけ、

吠えかかることが多い一方で、なぜか聞きまちがい見まちがいも。

かなり遠くの物音だったり、木々のゆれだったり。

山間だったせいか、この時はいろんな音が聞こえたらしく、

何度も何度も跳んでいっては、吠えまくり。

くり返しくり返しているうちに、やがてティラとぴぃーちは無関心に。

そしてチェルシーもが無反応になったころ、ティラがいきなり大喜びでダッシュ

見るとランの出入り口に、アチャモの姿がありました。 ε-( ̄(エ) ̄* )