今回も琵琶湖畔で遊ぶロングコートチワワのティラ【2016真夏の小旅行◆その7】

 

 
  
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、
 
『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/
 
に4度目の宿泊をした翌朝、早く起きて遊び始めたチロクマ家。
 
プライベートビーチのようになっている琵琶湖の湖畔で、
 
誰もいないことを確認しておろしたティラが、
 
水際を行ったり来たり、跳ぶように走って、
 
寄せる波に近づいていっては、水を味見するという前回見つけた遊びも。
 
今回は新しい遊びということで、アチャモが誘って水の中へ。
 
このために、わざわざ水着着用してきた当主。
 
すると、ついて入ったティラ。
 
最初は波に驚いて、砂地へ飛び退いていたけれど、
 
次第に水の中にいるのが増え、堂々たる顔つき。
 
ぴぃーちとチェルシーが見てる前では、
 
やはり恰好をつけたいのかと思えた、ティラの勇姿でした。(*^(m)^*)フフフ
 
 
・・・というわけで、このあともさらにさらに湖畔で遊んでいます。
 
 
***********
 
もう明日からは10月だというのに、8月の記事はまだもうすこし続きます。
 
なにしろ撮った写真が膨大な上に、取捨選択がなかなかできず、
 
3チワワ溺愛チロクマでございました。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ
 
いつものことだとご容赦の上、お気軽にご覧いただければうれしいです。
 
引き続き、よろしくおつきあいくださいませ。