ふたたび琵琶湖畔で波と遊ぶロングコートチワワのティラ【アチャモのリフレッシュ休暇Ⅱ◆その3】

 

 
滋賀県彦根市の琵琶湖畔にある
 
『ホテルビワドッグ』  http://www.biwadog.co.jp/
 
へ、ふたたびやってきたチロクマ家。
 
チェックイン後はすぐ、ティラたちのための時間。
 
ホテルの敷地から湖畔へでて、前回と同じ場所で遊ぶことに。
 
念のため、ぴぃーちとチェルシーは抱えたまま。
 
ティラはすぐに思い出したように走りだし、
 
楽しそうに波と戯れるように遊びだし、とにかくハイテンション。
 
その様子を、ただただ笑顔で見とれていると、
 
さらに遠くへ走っていったように見えたティラ。
 
よそのワンちゃんにムダに吠えず、指示を聞き分けるからこそ、
 
こうやって遊ばせてやれると思っていたけれど、
 
さすがに不安になった、アチャモとチロクマ。
 
あわてて呼ぶと、ちゃんともどってきて・・・
 
通り過ぎて、反対側へ走って行ったティラでした。ε-(ー(▼)ー*; )┌ヤレヤレ
 
 
すみません
このあとも、ただただ水際で遊んでます。。。