とりあえず浜松へ  ~2017年も鹿嶋へ その1~

こんにちは
イメージ 1

毎年恒例の鹿嶋へ訪れる季節がやってきました。
イメージ 2

夜に自宅を出発し、まずはアチャモの隠れ家浜松へ向かいました。
今日はここで泊まります。
すぐにくつろぐチェルと初めて来て探検するエピとシュシュ。このまますぐに就寝しました。
イメージ 3

翌朝
朝から笑顔のティラたん
イメージ 4

アチャモの隠れ家は浜松では珍しく富士山が見えるマンションですが、この日は雨があが雲が多いお天気。
イメージ 7

まずはエピとシュシュの朝ごはん
イメージ 6

チェルはベビのごはんに興味はありません。遊びの誘いをしています
イメージ 5

食後は運動です。
イメージ 8

いつも遊びだすと何故か抱っこをせがむエピとシュシュ
イメージ 9

私より先にエピとシュシュを抱っこしたクマに対し「私が先じゃないの?」と目で訴えるチェル
イメージ 10

ティラたんから、「そろそろやで」ということで浜松を出発
イメージ 11

エルグランドの車内でいつも喜ぶティラたん
イメージ 12

チェルはバッグで休憩
イメージ 13

エピはクマの後足でモゾモゾしています。
イメージ 14

シュシュも車内では、クマにピタっと甘えにきます。
イメージ 15

天竜川を超え
イメージ 16

イメージ 17

眠る前のエピです。いつも頑張って起きていますが最後寝てしまいます。
イメージ 19

エピもシュシュも毎日クマにくっついて寝る癖があります。
イメージ 18

東名高速をこのまま進み
イメージ 20

茶畑が続いたところで
イメージ 21

SAで休憩です。
イメージ 22

アチャモ家ではお気に入りのSAで、必ず立ち寄ります。
イメージ 23

今年も鹿島へ伺う日が来ました。
ちょうど10月の連休でしたが、出発の夜は雨でしたが翌日晴れてよかったです。

つづく

★トリ通信はスルーで!