MerryXmas 【不定期トリ通信】

先日の土曜日、Xmasイルミネーションを見にみんなで天保山へ行きました
でも、先にお散歩です
イメージ 1

散歩が終わり夕方出発です
イメージ 2

イメージ 3

映画「ブラックレイン」の撮影地となった工業地帯
イメージ 4

右手に照明が光っているのは、サッカー日本代表が使用する「堺トレセン
イメージ 5

エピがいなくなり、定位置を確保したティラたん
イメージ 6

ついた場所はこちら、天保山マーケットプレースです。
ここには海遊館(水族館)、ショッピングセンター、ミュージアムなどがあります
イメージ 7

チロクマの勤務先ではありません
イメージ 8

結構人がいました。当たり前ですがカップルばかりです(^。^)
イメージ 10

LEGOでできたキリン
イメージ 11

実物くらい大きくて迫力がありました
イメージ 9

観覧車のカラーが赤くなるとXmasっぽいです
イメージ 12

観覧車を見ると、やっぱりアチャモはティラたんをリフト
イメージ 13

アチャモのイメージは観覧車の中心にエピ、
そして後ろから光が射すイメージですが、現実は難しいです
イメージ 14

光のトンネルで撮影
イメージ 15

LED青色なのでシュシュも青いです
イメージ 16

光のトンネルを抜けたティラたんとエピ
イメージ 17

海遊館のマスコット的存在でありますジンベイザメが大きく映し出されていましたイメージ 18

光のジンベイザメの前で記念撮影
イメージ 19

エピです
イメージ 20

チェル
イメージ 21

この光のジンベイザメですが普段はブルーで、時間によって色が変わります
イメージ 23

イエローに
イメージ 22

ピンク
イメージ 24

観覧車とクリスマスツリー
イメージ 25

分かりにくいですがアチャモの兄さん姉さん弟妹たちです\( 'ω')/
イメージ 26

初めてのXmasイルミネーション
イメージ 27

シュシュとエピは満足してくれたかな?
イメージ 28

これが光のトンネルです
イメージ 29

ティラたんとシュシュ(意外に普段仲良しなんです)
イメージ 30

エスカレーターでもリフトアップ 
上のLEDライトがティラたんチェルにあたるらしく、この時クマに叱られました(ノ_<)
イメージ 31

たくさんイルミネーションを楽しんだので帰宅です
車内でアチャモのダウンジャケットで寛ぐティラたん
イメージ 32

帰りは少し遠回りして、高速の上からUSJを見て帰りました
右になんとなく世界一のクリスマスツリーが見えます
✳分かりますか?
イメージ 33

帰宅後、クリスマスなのでチキンをたくさん食べて、
リビングのソファで寝ているエピとシュシュ
シュシュ、頭が落ちても爆睡です
イメージ 34

1時間くらいしか居ませんでしたが、とても楽しかったです
どんなに寒くてもXmasイルミネーションを見ると、不思議に暖かい気持ちになります
来年も家族みんな揃って、必ずXmasイルミネーションを見に行くと決心したアチャモでした