まずはのんびり楽しいドライブ【復活のティラたんと雪遊び旅行2020◆その1】

f:id:tirokumake:20200212202423j:plain

f:id:tirokumake:20200212202511j:plain

f:id:tirokumake:20200212202522j:plain

f:id:tirokumake:20200212202537j:plain

f:id:tirokumake:20200212202622j:plain

f:id:tirokumake:20200212202639j:plain

f:id:tirokumake:20200212202657j:plain

f:id:tirokumake:20200212202747j:plain

f:id:tirokumake:20200212202800j:plain

f:id:tirokumake:20200212205823j:plain

f:id:tirokumake:20200212205834j:plain

f:id:tirokumake:20200212205844j:plain

f:id:tirokumake:20200212205904j:plain

つい先日、アチャモが連休だったこともあり、みんなでまた旅行へでかけました。ここ数年、すっかりこの時期恒例になっていて、行先はお気に入りのいつもの場所です。ティラたんの再診結果がまずまずだったこともあり、やはりいい思い出を増やそうと思いました。かといって少しでも不安を感じたら、すぐさまターンして帰る心づもりは十分に。

出発の朝は曇り空。エルグランドの車内は、どこでも4チワワのためのスペース。運転するアチャモはともかく、チロクマの後足はティラたちのカドラーやクッション扱い。高速道路に入り、静かな車内で早速昼寝モードに入ったティラたんとエピ。一方で、はしゃいでじゃれあうチェルとシュシュ。道路は空いていて、まずはゆっくりドライブスタートのチロクマ家でした。