#サカナクション Zepp Osaka Bayside【不定期トリ通信】

今年も無事に当選したサカナクションのライブツアー in Zepp Osaka
凶暴チロクマを連れて行って来ました
イメージ 1

こんなインスタ看板があったり
イメージ 2

で、記念品を頂きグッズを購入し会場へ
イメージ 3

今回1400番代なので、入場して真ん中くらいに陣取りました
vocal山口一郎さんのインスタで、光が当たっているところがアチャモ達がいる場所です
イメージ 7

人が多くて前が見えにくいこともありましたが、跳ねる曲になったらかなり見やすくなり今回も楽しいライブでした
イメージ 8

イメージ 12

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6

チロクマはライブ中飛んでばかり(ジャンプです)していましたので、翌日からふくらはぎパンパンの筋肉痛らしいです( ^ω^ )