ー出発編ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 1】

こんにちは
実はアチャモ、11月に暴…ではなく、某政府のマニフェストでありました、
働き方改革にての長期休暇取得を11月3日から10連休としました。
アチャモって実は外資に勤めていますが、なぜか日本のルールが適応されます)
そこで家にいても仕方がないので、お出かけすることに。
一応、凶暴チロクマには、行先だけは告げていました。
アチャモの命にかかわるので。(皆様、冬眠前のクマにはご注意ください)

で、ティラたんにお出かけを打ち明けまして、
イメージ 1

昔からティラたんについて、すごいなーと思うところと言いますか、
関心するところは、話をすると必ず聞いてくれることです。
キーワードの『お出かけ』、『エルグランド』、『お泊り』の3つの話をしますと、
耳が「外出モード」、後ろに倒れます。
そして、尻尾をフリフリとなります。
すでにスーツケースの上ですが…
イメージ 2

そのあとに『行こか?』と言いますと、
今度は耳がピン!と前向きになり、尻尾フリフリが激しくなります
イメージ 3

だいたいアチャモとティラたん達とのお出かけは晴れ。
しかも今日はいいお天気。
イメージ 4

みんな準備OK!
1トリ4チワワで、チロクマの突貫工事を待ちます。
イメージ 5

顔の工事が終了したので、チロクマが登場。
みんな騙されたように喜んでいます。
ティラたんだけは、ただ眩しいようです。
イメージ 6

写真はティラたんとウレション王子『エピ』です。
もちろん、ウレション王子のエピはオムツ装着です。
イメージ 7

Safety driver アチャモの運転のおかげで、エピはすぐに寝ました。
イメージ 9

アチャモが気になるが、エピたちも気になるティラたん
イメージ 8

土曜日のお昼に出発したので、
ちょうど、吉本新喜劇が放映しています。スチコですよ
イメージ 10

やがて、ティラたんも寝だしました。
イメージ 11

つづきます。