チロクマ家の家長ティラたん日々療養中

イメージ 1

 

毎日毎日、ティラたんの療養につとめるチロクマ家。
4チワワがのんびり過ごす毎日でも、チロクマだけはそれなりに世話や家事に追われバタバタしていて、気づくとティラたちがそれぞれどこにいるかすぐにわからないことが。
家の中なので、たいした捜索範囲ではないのだけれど、万が一、物陰や家具の下などで、動けない状態になっているのでは、などという想像をしてしまうので、時々意識的に行っている、4チワワの所在確認。
チロクマが探し回っているとティラたんがそばにきて、それぞれがいる場所へうながしてくれるという行動に。
いつでも、チェルシーとシュシュとエピのことを把握していて、つくづくわが家の家長は、ティラたんだなと思います。(*^(エ)^*)