静岡をさらに東へドライブ【復活のティラたんと念願の秋旅行◆その8】

イメージ 1

























 
牧之原SAをあとにして、さらに東へとドライブのチロクマ家。

ティラたちは、ドッグランでいっぱい遊んで、

ほどよくつかれたのか、静かな車内ですぐに昼寝へ突入。

のんびり走って、やがて高速を降りると山あいの道路を走り、

見えてきたのは、大きな吊り橋。

それは『三島スカイウォーク』  http://mishima-skywalk.jp/

日本一長い吊り橋で、渡ったところにドッグランもあるという、

アチャモの説明に、血の気が引いたチロクマ。

高いところや空中で、揺れる乗り物が大のニガテ。

ところが今回は寄らないということで、そのまま横を通過。

ものすごくほっとした瞬間でした(>(ェ)<|||;;)