あけましておめでとうございます

イメージ 1
 
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は、昨年12月末の旅行へ行ったあと、

いつも通り4チワワのために、いろんなチェックやリサーチをしていたアチャモが、

お気に入りの宿のひとつに、元旦、空きがでていることを発見し、

予約してみようかという話に。

ティラの体調は懸念しましたが、旅先からもどってからの状態も、

まったく落ち着いていて、むしろ元気な様子だったので、

急ではありましたが、でかけてみようということになりました。

そして、大晦日に出発し、

ゆっくりゆっくり、もちろん浜松も経由して、

元旦はご覧の通りの青空の下、美しい富士山を、

ティラとチェルシーとエピとシュシュと一緒に、眺めることができました。


今年一年も精いっぱい、私たちはがんばれますように、

すべての皆様には、たくさんのいいことがありますように。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


******

このあとはまた、11月の旅行記事も12月の旅行記事、

この元旦の旅行記事、さらに2月に予定している「キャンセルしていない旅行」と、

思い出綴りは延々とのチロクマ家。

またいつものことだと笑ってやって、お付き合いいただければ幸いです。