復活のティラたんと箱根を満喫したチロクマ家【復活のティラたんと念願の秋旅行◆ラスト】

イメージ 1

 

昨年末記事の続きです。
◆前回記事
≪まだまだ遊ぶ富士芦ノ湖パノラマパークのドッグラン
  【復活のティラたんと念願の秋旅行◆その33】≫
神奈川県の元箱根にある
『富士芦ノ湖パノラマパーク』の
ドッグランで、まだまだ遊ぶ4チワワ。
笑顔で駆けるティラたんがいて、ボールに夢中になっ
たチェル、マイペースに走って歩いて座るエピ、虫穴
を探し回るシュシュの姿を、何時間見ていても飽きな
い、おバカなクマとトリ。
今回雨天スタートの旅行は、最終日に晴天となり、見
事な芦ノ湖と、貸切状態の広大な草原を走り回れて、
2018年最高の時間を過ごした、チロクマ家でした。
(*^(エ)^*)♡
 
 
 
******
 
この4ヶ月前に、ティラが心肥大から肺水腫を発症し、
 
重篤な状態になり、その時はもう二度と旅行どころか、
 
いっしょに外出などできないのではないかと、悲壮感しかなかった日々。
 
それらの時間が、まるで夢だったかのように、
 
ご覧いただいた通りの復活を果たしたティラ。
 
ただただ、すべてに感謝しかなく、
 
今後も4チワワのために、尽力していくチロクマ家です。
 
と、同時に、
 
皆様ご家族ワンちゃんの健康と幸せを、心から祈っています。