道の駅富士吉田で買い物【復活のティラたんと元旦旅行◆その11】

イメージ 1

 

 
 
 
「道の駅富士吉田」  http://www.fujiyoshida.net/spot/180
 
のドッグランで、4チワワをたっぷり遊ばせた後、
 
お店がある、にぎやかな方へ。
 
アチャモだけ店内に入っていき、買い物をすることに。
 
その間チロクマは、ティラたちとベンチへ。
 
そばを通りかかるワンちゃんを見つけては、吠えるチェルを制しながら待っていると、
 
しばらくして、野菜やお惣菜などを買ったアチャモが、
 
もどってくるなり、「コマ回ししたい」
 
指さした方向に、昔なつかし遊び体験コーナー。
 
子どものころよく遊んでたという、昭和生まれのトリが、
 
早速コマを借りてきて、回して満足そうに。
 
そしてようやくクルマへ戻り、次の場所へと出発しました。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚