楽しく遊んだ富士吉田のドッグラン【復活のティラたんと元旦旅行◆その10】

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元日、山梨県富士吉田市にある「道の駅富士吉田」へやってきたチロクマ家。

敷地内にあったドッグランは、とても広いうえに2面もあり、ありがたいことに他の利用ワンちゃんがいない貸切状態。

4チワワはのびのびと好きなように走り回り、特にいつもクールな表情のシュシュがうれしそうな笑顔で爆走。

やがて、となりのランによそのワンちゃんの姿。

いちはやく見つけたチェルと、加勢のシュシュ。

走り回り吠えまくり、やはり遠巻きに見ているティラとエピ。

そして、十分遊んだということで撤収し、道の駅のお店へ行ってみることにしました。