ビワドッグの美味しいディナータイム【復活のティラたんとお花見旅行◆その13】

イメージ 1








































滋賀県彦根市にある犬宿、

『ホテルビワドッグ』   https://www.biwadog.co.jp:444/

のドッグランでたっぷり遊んだ後、みんなでレストランへ。

今回も、楽しみにしていたディナータイム。

すっかりノンアルビールが定番になったチロクマと、

本物ビールを味わう、ATMアチャモ

たっぷり遊んだティラたちは、すぐにウトウトと、

エピはエアバギーをひとりじめで、本格的に眠りだし、

チェルとシュシュは、いつもよりユルいよそのワンちゃんサーチ。

そしてこの夜も、美味しい料理が次々と。

ゆっくりたっぷり味わったら、ふたたびドッグランへ。

少しだけ遊んだら、芝生の庭エリアを歩いて、

まだ咲いていない桜並木の下を、ごきげんに散策。

エントランスロビーへもどり、インスタ映えする背景の前で、

4チワワの撮影をして、あとは部屋へもどって就寝しました。(*^(エ)^*)♡