今回もチェックアウトまでビワドッグを楽しんだチロクマ家【2016真夏の小旅行◆ラスト】





















































  
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

に4度目の宿泊をし、早朝からめいっぱいドッグランや湖畔で遊び、

美味しい朝食をすませたあとは、コテージへもどって帰る用意。

その間、ティラたちはリビングやウッドデッキや専用の庭で、

好きなようにあちらこちらを探索。

やがて、チェックアウトのためにフロントへ。

アチャモが手続き中、3チワワと1クマは、

室内ドッグランで遊びながら待つことに。

今回もラストのラストまで、たっぷり遊んだおかげで、

たくさん見ることができた3チワワの笑顔。

やっぱりビワドッグには何度でも遊びに来たい、と思ったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡


********

ようやく、8月上旬の旅行記事も上げることができました。

このあとはまた、旅行記事になってしまうので、

たまには日常を記事にしてみたい、と思うチロクマです。

今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+