エピ2歳の誕生日

イメージ 1

エピが今日で2歳になりました。

あいかわらず、いつも明るく元気で無邪気。

食べることと、寝ることが大好きだけれど、

みんなにかまってほしくて、甘える部分もたっぷりと。

わが家で1番おだやかで、よそのワンちゃんにも人にも友好的。

シュシュとはもちろん、とっても仲良しでじゃれあいは毎日。

ティラたんを尊敬し、いろんな真似をして、

チェルシーには寄り添って、ひっついて寝ることもしばしば。

とにかく、ご機嫌な毎日を過ごしています。

これからもエピにとって、幸せな日々が続いていくことを、

心から強く願う、チロクマとアチャモです。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに、心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡