free stitch(フリーステッチ)の福袋

イメージ 1

ミニチワワだと近所のペットショップではなかなか洋服のサイズがないので、
殆どがネットで購入しています。
ティラたんのお気に入りブランドは【G・G MADE IN TOKYO】か【free stitch】なのですが、
今回生まれて初めて福袋たるものを購入しました。
【free stitch】の福袋で20000円相当の服が入っていて10500円(送料込み)
中身はと言うと6着入っていてしかもウォータートレイ付き。
福袋ってあまりいいものが入ってないというイメージでしたが、これは本当にいい買い物でした。
小さいチワワのお洋服は、なかなか売っていないので どこかいいショップがあれば教えてください。