ぴぃーちの誕生日

今日はぴぃーちの誕生日でした。

ぴぃーちはティラたんの最愛の妻で、チェルシーの母親です。甘え上手でかわいくて、クールで気丈なチワワジョシでした。

6年前に虹の橋へ行ってしまいましたが、11年前に旅立っていたチェルのお兄ちゃんとお姉ちゃん、今ではティラたんもいて4チワワ仲よく過ごしていると思います。

過去の写真を探していると、ぴぃーちはカメラが苦手だったのだとつくづく。正面を向いた写真は、なかなか見つけることができません。ティラたん同様宇宙一の美チワワだったのに、もっとたくさん正面の写真を撮っておけばよかったと、今更ながら思っています。

でも、跳ぶように走る姿がとてもかっこいいぴぃーちでした。