伊豆へ・・・☆ (その2 賤ケ岳SA~伊豆到着編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、つづきです。

賤ケ岳SAをでて、わたくししばらく爆睡しておりました・・・が、

首が痛い!座ったまま寝ちゃってたものですから、首だけガクンとなったままのスタイル。

今までゆっくり横になってたのにーーー道交法なんて~!!!(こんなこと言っちゃいけませんね)

とにかくあっというまに「富士川SA」に到着。

ティラはちょっとだけお散歩して、チロクマとピーチは車の中でちょっとお留守番。

アチャモが「静岡おでん」と「ぷりんどら」を買ってきてくれました。

静岡おでん」は青のりといりこだしがめいっぱいかかってて美味しかったんです。

「ぷりんどら」はどらやきの皮にプリンを挟んであって・・・そのままなんですが・・・

富士川SAのNO1人気らしいんですが・・・たしかに美味しいと思いましたよ。

しかーし、なぜか「湯布院」産・・・世の中不思議な事がいっぱい???

アチャモとチロクマが食べ終わって、すぐ出発。

残念ながら曇ってて、大好きな富士山は見えないーーー。

わりとその後も東名は空いてて、あっという間に沼津IC。

そこからはすぐに「天城~ご~え~」で、「浄蓮の滝」は混んでいたのでスルー

道の駅「天城越え」で「ところ天」を食べましたが、意外や以外!そえた「わさび漬け」のあうこと!

ふだんは「ところ天」を食べないアチャモまで食しました。

それから、あっというまに目的地の「むつみ庵」に到着☆

その3へつづきます・・・