伊豆へ・・・☆ (その1 自宅~賤ケ岳SA編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

早速ですが・・・

今までチロクマとアチャモは、お正月とお盆休みはかならず車で旅行にでかけてきました。

宿泊にはラフォーレやエクシヴを利用することが多く、

山中湖・白浜・東京・強羅・琵琶湖などに行っていたのですが、

ティラがきてからワンちゃんと一緒にいけるお宿しか行けなくなりました・・・

つまり、ラフォーレは今のところ利用できません。(お願いしてみたんですがねー)

エクシヴは那須にドギーヴィラがありますが、なかなか予約がとれないのと、

アチャモいわく「とおい・・・」

とにかく、ワンちゃんと一緒に行けるお宿は、オンシーズンは高い上に予約がとれないんですね。

でも、今回雑誌で見て「是非、行ってみたい!」

と思っていたお宿の予約をアチャモがとってくれたので、行けることになりました。

で、道中もいろいろとティラもピーチも楽しいことをしてくれましたので、

持ってきたパソコンでブログ記事をつくってみました。

ご旅行の参考になればと思います。(・・・なったこと、あるのかしら?)