ティラたん14歳の誕生日

f:id:tirokumake:20210610152401j:plain

ティラたんが、今日で14歳になりました。 
5度の肺水腫を乗り越えて、もどってきてくれて、普通に過ごしてくれていることに感無量の毎日です。

チェルとエピとシュシュと遊んだり、じゃれたりすることが少なくても、寝ていることが多くなっても、たとえどんなティラたんであっても、そばにいてくれたらそれだけでいいといつも思います。

ティラたんがいてこそのわが家で、ティラたんがいてこその私たちです。優しくて賢いティラたんがまだまだ幸せな犬生を送れるよう、さらなる尽力をしていきたいと思います。

。。。そして、

いつも思っておりますが、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡