9月を迎えたチロクマ家

f:id:tirokumake:20210901113015j:plain

f:id:tirokumake:20210901113023j:plain

f:id:tirokumake:20210901113031j:plain

f:id:tirokumake:20210901113040j:plain

f:id:tirokumake:20210901113055j:plain

f:id:tirokumake:20210901113105j:plain

f:id:tirokumake:20210901113113j:plain

今年も9月に入ったものの、まだまだ残暑が続く大阪で、あいかわらずティラたんの療養を中心の日々を過ごすチロクマ家。

おかげさまでティラたんは落ち着いていて、チェルもエピもシュシュもとても元気です。

そして、平日はワンオペ育犬のチロクマ。あらゆる作業や家事に追われるため、1日があっという間に過ぎます。忙しさにいい加減疲れてくると、4チワワの様子を見ては、楽しそうな笑顔やおだやかな寝顔に癒されて元気回復。まだまだがんばれる、と毎回思います。

世の中はコロナや自然災害など心配なことが多くありますが、皆様くれぐれも気をつけて体調優先でお過ごしください。ご家族ワンちゃんもいつも元気で、どなたにも何事もないよう願っています。