ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

2021年もお世話になりましたチロクマ家

f:id:tirokumake:20211231111140j:plain

いよいよ大晦日を迎え、またこの一年も大変お世話になりました。

今年はティラたんのことで心のこもった励ましの言葉をいただき、誠にありがとうございました。

これまで生きてきていろんなことがありましたが、ぴぃーちとティラたんが虹の橋へ行ってしまったことに比べたら、何も辛くないし悲しくないと実感しています。

喪失感は果てしないですが、チェルシーとエピとシュシュは目の前にいるので、これからも元気に過ごしてくれるよう最大限にがんばらねばなりません。

今回、チロクマ家は自宅で年越しをします。

喪中でもありチェルの病気のこともあり、またその他の事情でもあります。

ティラたんが家族になってから、これまでの年末年始はかならず旅行へでかけ、元旦には富士山を眺めていました。

なので、これまでとはちがう元日となりますが、後日でかける予定にはしています。

また、11月の旅行記事も年内に完了できないままでしたが、変わりなくゆっくり綴ります。あたたかい目でみてくださって、気が向かれたらお付き合いくださるとうれしいです。

 

皆様のご家族ワンちゃんが元気で幸せな毎日を送れるよう、変わりなく心から願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。どうぞよい御年をお迎えください。

チロクマ家一同  

f:id:tirokumake:20211231102520j:plain

ティラたん5歳とぴぃーち4歳(2012.11.18撮影)