ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

ホテル大山旬香を愛してやまないチロクマ家【雪遊び目的旅行2022冬◆その9】

大山旬香のドッグランで遊んだあと、3チワワをトリミングルームできれいに洗って乾かしてから部屋へ。

先にチェルたちにご飯を食べさせたあと、支配人やスタッフの方々にちゃんとご挨拶したくなり、チロクマだけ階下へ行きました。

あらためてホテル内を見回すと、あちらこちらにあふれる犬愛。

それだけでなく、ドアを閉めるとネームプレートにはティラたんの名前。フロントのウエルカムボードにもティラたんの名前。

さらに、過去に撮ったティラたんやぴぃーちが写った写真や、お供えにと犬用オヤツをくださったマネージャー。

そんなわが家への思いやりあふれる気遣いに、感激して大泣きのチロクマでした。

2011年に最初にここを訪れて以来、何度も滞在して楽しんできたチロクマ家。心地よい時間をティラたんたちと過ごしてきて、いい思い出ばかり。

ホテル大山旬香は旬香グループの中でも、別荘タイプなので雰囲気は1番アットホーム。それでいて、設備は常に美しく整えられ、リニューアルも頻繁に。接客接遇はもちろんスマート。

ただ、スタッフの方との距離がどこよりも近く、心あたたかな言葉に癒されるからか、いつ行ってもほぼリピートの常連ばかり。

もちろん、わが家にとってお気に入り犬宿、いつも上位の『ホテル旬香鳥取大山リゾート』です。