ティラたんの誕生日

今日はティラたんの誕生日でした。

どんなにさかのぼって写真を見ても、いつでもティラたんが宇宙一の男前ダンシでした。顔が可愛いだけでなくスタイルも抜群で、賢くて走るのも速くて、いつでも元気いっぱいで、とにかく家族思いでした。

今でも変わりなく毎日、家中でどこでもティラたんの残像が見えます。

だけど実際には、あちらで最愛のぴぃーちと息子と娘と楽しく過ごしていて、たまにチェルとエピとシュシュのことをチロクマがしっかり世話をしているかどうかチェックには来ている、ぐらいだと思うのですが。

そして、シャルロットはティラたんが「この子を家族に」と導いたのかもしれないと。面影はないけれど、シャルはティラたんと似た動きや行動をします。その様子はとても興味深く愛らしいです。

やはり、永久にティラたんあってのチロクマ家です。