最後の正月休み ~ビワドッグ ドッグラン~

こんにちは
先月の話ですが、アチャモは年末年始は11連休あり、

最後のお休み1月7日に、
イメージ 19
 
みんなでビワドッグのドッグランへ行きました
イメージ 21
イメージ 1
 
ティラたんとチェルです
イメージ 2
 
走るエピさん、シュシュ
イメージ 20

イメージ 3
 
 ランでは変に笑うシュシュ
イメージ 22
 

隣のワンちゃんを威嚇するぴぃーち譲りのチェル

イメージ 23
 
小型犬のランですので、他のワンちゃんもいます。
イメージ 4

山中湖以来のドッグランですので、みんなよく走ります
イメージ 5

エピさん
イメージ 6

走ると笑顔のシュシュ
イメージ 7

やがて、チロクマが本館へ移動するとエピさん寂しがります
イメージ 8

すぐに戻ってきたのですが、寂しがりやエピさんは大喜びのジャンプです
イメージ 9

イメージ 18

何かを訴えるティラたんアイ
イメージ 10

ティラたんが目で訴えていた場所、いつもの琵琶湖畔です
イメージ 26
 
イメージ 11

イメージ 27
 
イメージ 28
イメージ 29
 
うれしくてドヤ顔です
イメージ 12
 
波と遊ぶと
イメージ 14
 
さらわれそうになったり
イメージ 15
 
上手に逃げて遊んでます
イメージ 16
 
波に戦いを挑むティラたん
イメージ 24
 
イメージ 25
他の3チーはヌクヌクと抱っこの中、水辺で遊べてご満悦のティラたん
イメージ 13
 
伊吹山地をバックに波しぶきの中、颯爽するティラたんでした
イメージ 17
宿泊ではよくきてますがドッグランのみの利用は初めてのビワドッグ
この日は風も強いし気温も0℃、
正月山中湖で寒くてもティラたん湖畔を走っていたのでビワドッグへ連れて行きました
やっぱりスイッチが入って湖畔爆走ティラたんとなりました
ドッグランではエピさんとシュシュは走り回り、チェルは吠えまくりみんな大満足な1日でした。
 
 
今日来たビワドッグ
本当は宿泊したいのですが、4チー泊まれる部屋が極端に少ないのが残念です
今までみたいにビワドッグへ来る機会が減りますので、コテージだけでも4チーOKにしてほしいです
人気があってなかなか部屋が空いてないですが、平日狙ってみます。