笑顔あふれる大山旬香での楽しい夕食タイム【2023年5月の大山旬香◆その7】



そして、『大山旬香』のダイニングレストランで夕食タイム。

この日は宿泊ワンちゃんが多めで、華やかな雰囲気。どのテーブルもにぎやかで、笑顔があふれていました。

わが家もチェルとシュシュのワンちゃんサーチをブロックしたり、シャルが興味津々で動き回ろうとするのを落ち着かせたり。エピだけがコンテナボックスの中で、おとなしくくつろいでいました。

やがて料理が運ばれてきて、ディナーがスタート。

毎回楽しみにしている『大山旬香』のディナーは、すべてこだわりの地元食材で、新鮮な魚介や野菜を使った見事な美味しさです。

アチャモは生ビールに日本酒にワインと、チロクマはノンアルビールとサラトガクーラー。これらのセレクトはどこの犬宿へ行っても、今は定番になりました。

お料理をすべて味わったあとデザートになり、さらにそのあとは5月生まれのエピとシュシュのために、『大山旬香』から特製のワンちゃん用ケーキと歌のプレゼント。近くのテーブルのご家族も、一緒になって歌って拍手をしてくださいました。

食後は、支配人やスタッフや他の宿泊ご家族と楽しい会話をかわし、この夜も大満足なディナータイムでした。