めいっぱい満喫した勝央SAのドッグラン【2023年5月の大山旬香◆ラスト】

2023年5月、犬宿『ホテル旬香鳥取大山リゾート』から帰る途中、中国自動車道上りにある『勝央SA』のドッグランに寄ったチロクマ家。

広い芝生のドッグランは、途中からわが家の貸切状態になったので、つぎのワンちゃんご家族が来られるまで、存分に遊ばせてもらうことにしました。

4チワワはごきげんに走ったり歩いたり、ニオイ嗅ぎをして楽しそうな様子。特にシャルは元気いっぱい動き回っていました。

やがて、つぎのワンちゃんご家族の姿が見えたので撤収することに。

帰るとわかった途端、すぐにコンテナBOXへ駆け寄ったチェルとエピとシュシュのシニアチームと、一方でまだまだ遊んでいたそうなシャル。

また遊びに連れてくることを約束して、あとはまっすぐ帰りました。

*************

今回も長々綴った旅行記をご覧いただき、ありがとうございました。

もう昨年の5月のことで、シャルの犬宿デビュー記でした。あいにくのお天気で、あまり4チワワを楽しませることができなかったのですが、後日リトライしたのでその様子もまた綴らせていただきます。

わが家のブログはこれからも思い出アルバムとして、季節もどんどんずれていきますが、ご容赦の上ご覧いただければと。

とにかく、皆さまもご家族ワンちゃんも元気で幸せな毎日を送られるよう、変わりなく心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。