ペットロスというものは

エピ4歳(2022.4.1撮影)

ペットロスは、決して消えることのない感情であり、時にはその強さが増したり、逆に和らいだりします。

エピが虹の橋へ行ってしまってから、もう7ヶ月が経ちました。日々は忙しく過ぎてゆき、年末が近づいてきています。

ご存じの通り、エピとの突然の別れのあと、むぅが新しい家族になりました。4チワワがいる毎日は賑やかで幸せですが、果たして私がここにいてもいいのかと考えることもあります。

エピの笑顔を思い出すのが辛く、前回は何とか大山旬香の記事をまとめましたが、その後の写真には手をつけられずにいました。

いっそのこと、エピとの思い出を簡潔にまとめ、むぅが来てからの出来事を続けて記事にしようかとも考えました。

しかし、このブログは「チロクマ家のチワワたちのこと」に特化したもの。7チワワの思い出アルバムだと再認識し、やはりいつも通りに綴ることにしました。

画像がたくさんあり、またしばらく長く続くかもしれませんが、どうぞご容赦の上、お付き合いください。