クリスマスの準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

クリスマスが近づいてきて、

みなさんのブログもあちらこちらでステキなツリーや飾りを拝見するようになり、

チロクマ家もちょっとだけ飾りつけをしてみました。

ファイバーツリーのイルミネーションに

ティラはまったく動じませんが、ぴぃちはこわかったのか、

最初はドッグキャリーに逃げるようにもぐりこみ、しばらくそのままでした。

おんなじビビリやさんでも、状況によって反応がちがうのはおもしろいですね。


さて、クリスマスという響きだけで

うきうきするチロクマ。

お酒はともかく、ケーキもどこのを買おうかと考えている間に、

予約期間がどんどん過ぎていきます。

いま一番食べてみたいのは、やっぱり

ま~みさんのアンポルテのケーキーと… o(≧▽≦)o
http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma ←ま~みさんのブログです)

サンタさんが、ひとっ走り東京まで行って買ってきてくれないかな~と願うチロクマでした。