GWの旅行5(軽井沢プリンスショッピングプラザ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』にたどりついたチロクマ家。

最初にはいったお店がなんと「ボッテガ・ヴェネタ」。

アチャモはお気に入りのブランドでしたが、チロクマはあの皮を編んだデザインがあまり好きではなく、

お店にはいろうとしなかったのですが、アチャモにうながされて一応見てみることにしました。

すると入ったとたん、飾ってあった茶色のメタリックのトートバッグに目がいき、

突然なにを血迷ったか、

「ドッグキャリーに使える!これにティラとぴぃーちをいれて歩いたらかわいいはず♪」

と思いつき、すぐさまスタッフの方に「これ、おいくらですか?!」

大阪のオバちゃんは値段を聞くことを躊躇しません。

親切なスタッフの方は正規販売価格とそれから販売価格が半額になっていることをおしえてくれました。

おどろいたイキオイで「どうして?」と理由まで聞き出すチロクマ。

すると、この『軽井沢プリンスショッピングプラザ』の「アウトレットモール」はB級品を置いているわけではなく、

前年度以前のデザインの商品を扱う日本でゆいいつのアウトレットという説明をしてくれました。

そこで、チロクマのテンションは一気に上昇!

また、抱っこしていればワンちゃんもお店にはいっていいといううれしいお言葉。

ティラとぴぃーちとアチャモをすぐによんで、チロクマが見つけたバッグをみてもらうことに。

しかし、トートはドッグキャリー用ではないし、色も地味だということでアチャモは購入に賛成しませんでした。

そうなるとチロクマもながめなおし、よくよく考えだすと、半額とはいえかなり高価。

もうすこしのところで踏みとどまりました。そして、ほかのありとあらゆる品物をチェックし、

靴や服の試着をしはじめました。もちろんいちいち値段を聞くことも忘れません。

・・・が、しかし、

世の中うまくいかないもので、ことごとくチロクマのほしい品物はサイズや色がないありさま。

結局、シンプルなシルクのスカーフと、カシミアとシルクの薄くて軽くてあったかいストールを、

それもさらに驚きのプライスになっていたのを買いました。

抱っこでつかれたアチャモが3匹で先に外のベンチで待つことしばらく、

意気揚々と品物のはいった紙袋を提げて、

ボッテガからでてきたチロクマを見て、目が点になっていたのはいうまでもありません。\(* ̄(▽) ̄*)/