3連休!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この3連休はどのように過ごしましたか?
9日は朝から雪でティラたんは、雪の中喜んで遊んでいたのですが私はずっと立ちっ放しなので寒くて寒くて・・・
私:「ティラたん、おうち帰ろうか?」
ティラ:「イヤイヤ!!もっと遊ぶ!」
私:「・・・」
いつもなら寒いからお外はイヤ!というのに、どうして雪の日は喜ぶのかな?
犬だから?

10日は待ちに待った伝説のバンド『THE POLICE』のライブに京セラドーム大阪に行ってきました。行く電車の中はおじさんというかハイエイジばっかり。そりゃメンバーかなりの年だ私もそれなりの年齢だしね。若い人はスティングの曲くらいなら知っているかもしれないけど、アンディサマーズとスチュアートコープランドの3人が集まればもう無敵!!
今回はプレミアム席と言う事で記念グッズ(Tシャツ)を頂き、しかも前から5列目。
大好きなスティングと目が合ったりしてモニターを見ずにライブを見れてもう最高な一日でした。

11日 この日はティラたんの8ヶ月の誕生日。朝から体重を量ると1700g 本当にもう体重増えないね。うらやましい・・・
で、昼からお天気も良いので苦手な第2回ドッグランへ。
今日は、トイプードルやMダックスフンドでワンちゃんがいっぱい。それ以上に飼い主家族がドッグランの中がいっぱいになってドッグランならぬパーソンズラン状態。
で、ティラたんは前回の第一回目は陰に隠れて動けず状態だったけど、今日は3時間かなり動きました。
しかしサッカー選手の選手交代状態で真ん中においても、サイドから退場のように歩いてばっかり。
でもだんだんワンちゃんが来ても吠えなくなったので、そんな小さいな成長がうれしいものですね。
ティラたん、疲れたようで帰ったらずっと寝てました。