河口湖の元旦(年末年始年越旅行その5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

一月なかばにもなって、まだ、元旦の記事でございます。

今年こそは、富士山との初日の出を見ようと、決意していたはずのチロクマは

晦日にうかれ、そのまま楽しい夢を見つづけ、

すっかり明るくなってからお日様を拝んだのでありました。。。


さて、ティラとぴぃーちとアチャモは早朝に西湖まででかけ、

アチャモが「野鳥の森公園」で記念撮影をしようとしたところ、

それまで寒さにふるえ、

うさちゃん毛布(by:RIRIちゃんCOCOちゃんママ)にくるまって動かなかった2チワワが

気づくと1チワワ消失イリュージョンとなっていたそうです。

ティラは芝のある広い公園をドッグランと勘違いしたらしく、

かなりうれしかったようで、相当な時間かけまわったようです。

そして、クースクースの朝食時

アチャモがティラをつかまえるのにどんなに大変だったかという説明をしていました。



こっそり思いました。。。チロクマならつかまえられなかったかも。。。o(≧▽≦)o

つづきます。。。