飯高はいい湯~♪(車中泊の旅 その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今回のふたつ目の目的「車の中でお泊り」

このためにエルグランドの内装をつくったアチャモが宿泊地に選んだのは

「道の駅 飯高」

天然温泉施設があり、物産品を販売する店舗があり、カフェやそばやもあります。

とにかく施設が新しくてキレイで、車中泊目的の利用客も何組か見受けられました。

3連休の初日の割には人が少なめだったので、お風呂もゆったりつかれ、

駐車場もみんな適度な間隔をとって駐車できていました。

アチャモが創意工夫をしただけあって、車内での動きや照明、寒さ対策もできており、

狭いながらも心地よい空間にはなっていました。

残念だったのは携帯テレビが電波を受信できない地域だったので、

テレビが見れなかったことぐらいでしょうか o(≧▽≦)o

そして、日も落ちて暗くなり、車のなかでご覧のとおり食事をしたチロクマ家は

早々に就寝いたしました。なーんて健康的♪


つづきます。。。