花闊歩での2日目のディナータイム【2016GWの旅行◆その14】

 

 
群馬県嬬恋村にある、
 
ペンション『Restaurant&Stay花闊歩』 http://hanakappo.com/
 
で、2日目の楽しいディナータイム。
 
前日とはまたちがったメニューで、目にも舌にもとってもおいしく、
 
この日のダイニングルームも当然満席で、笑顔があふれとっても賑やか。
 
いっぱい遊んだおかげで、すぐに眠くなったティラはもちろん、
 
ぴぃーちもチェルシーも比較的静かな様子に。
 
おかげで、チロクマもアチャモもゆっくり食事を味わいながら、
 
たっぷりいろいろ呑めたアルコール。
 
いい気分でいた食後には、よそのワンちゃんご家族とのささやかな交流。
 
ぴぃーちを抱っこしてもらったり、いろんな話を楽しくしたあと、
 
部屋にもどって、また交代でお風呂。
 
チロクマは6年前にも呑んで、ものすごく気に入った、
 
お宿特製のカクテルを、お願いしてつくってもらい、
 
なつかしく美味しく味わったあと、大満足で就寝しました~+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+
 
 
 
*今回の記事の写真は、すべてアチャモとチロクマのポイポン6です。