足柄SAのドッグランで休憩したあとは一気に潮来へ【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その5】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
東名高速道路の『足柄SA』へ、  http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/expasa/

チロクマの運転でも無事に到着。やっぱりここでもすぐにドッグランへ。

すっかり日も暮れて、暗い中でもティラたちは、

楽しそうに歩き回り、ニオイかぎをしては走り回り。

しばらくしてすぐ出発。もちろん、今度はアチャモの運転で。

首都高に入る前から大渋滞。

ビールもなく、寝るのもなんとなくと思っていたチロクマ。

渋滞のおかげで東京見物をゆっくりと。

本当は降りて遊びに行きたかったけれど、甥っ子たちのために3連休だけの旅行になり、

余分な休暇はとらずにタイトなスケジュール。

東関道にはいるとすぐクルマはすくなくなり、外灯もまばらな感じに。

そして一気に潮来市の、いつも泊まる

潮来富士屋ホテル』に到着。  http://www.fujiya-hotel.co.jp/index.html

遅い時間のチェックインにもかかわらず、

毎年出迎えてくださるスタッフの方の笑顔が。

ほっとして、ようやく部屋で乾杯ができたチロクマ家でした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+ 


*呑んでいないにもかかわらず、ブレブレの写真ばかりで、
 お見苦しくてすみませんが、あしからず~