キャンプに行こう~♪(その5 ハロウィンパーティ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
 
エバーグレイズでは季節ごとにいつも楽しいイベントが行われていて、

それは家族中でたのしめるものになっています。

チロクマ家が行ったこの時期はハロウィンのイベントでした。

ハロウィンの飾り付けをしたサイトには、

オバケなどの仮装をした子供たちがたずねてまわり、

「トリックオアトリート」といってはお菓子を受けとっていました。

その姿は、参加していないチロクマも思わず何かあげたくなるようなかわいさでしたが、

あいにく山ほどのビールやチューハイしか持っていっていなかったので、

あげられるものは何もありませんでした。

これがもし、大人バージョンだったらお菓子でなくワインやビールよね(*^(エ)^*)♡

と、ひそかに思ったチロクマです。