キャンプに行こう~♪(その6 カヌーに乗ろう編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

 
 
カヌーにはワンちゃんにリードとハーネスをつけると、いっしょに乗ることができます。

けれど、飼い主さんがカヌーをうまく操作できそうにないなら、

いっしょに乗るのはおすすめできないかもしれません~(;^(エ)^A

チロクマが目撃したところでは、

泳ぐことが好きなタイプのワンちゃんは、カヌーから水へとびこみ、

飼い主さんに悲鳴をあげさせていました。

また、甥っ子たちとおなじように、飼い主さんの操作がうまくいかず、

途中の岸にぶつかったカヌーに乗っていたワンちゃんは、

カヌーからその岸にとび降りて、

おなじように飼い主さんに悲鳴をあげさせていました。



「伊勢志摩エバーグレイズ」のコテージの中には、

水路のそばに建っていて庭にカヌーがあるタイプのものもあります。

いつでもカヌーで遊びに行けるので、楽しそうだな~と想像していましたが、

甥っ子たちの惨状を見て、わたしもやりかねないと思ったので、

カヌーつきコテージの予約を、アチャモに希望するのはやめようと心に誓ったチロクマです。