鹿島へ行こう~♪(その9 ひたち海浜公園つづき編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 
ひたち海浜公園』は面積が153万2000屬發△襪修Δ任后
 
 (ご参考までに、国立競技場のグラウンド面積は7597屬覆里如△修量鵤横娃闇椶任垢輸?
  *HP* http://www.hitachikaihin.go.jp/index.htm


いろんなエリアを通ったこのお散歩は、あとで3キロ以上も歩いていたことがわかりました。

ふだん歩くことのない長距離と、途中から晴れて上昇した気温が、

チロクマの体力気力を奪い、やがて脱水状態に。(>(ェ)<|||)


途中の遊園地エリアでセルフ式のレストランがあったので、

外のテーブルで食事をすることになりました。

何がいるかと聞かれ、はりきって「ビール!」といったものの、

この遊園地はどうみても対象が小学生までという感じだし、

売っていないだろうと思っていましたが、

アチャモが並々と注がれた生ビールを手にしてきたときは、とても驚きました。

神さまはチロクマに微笑んだというわけですね♪

もちろん体力気力を回復したあとは、出口ゲートまで楽しく歩けました。



。。。ちなみに、

今回もチロクマ以外は誰もビールを呑んでいません、

が、そんなこと気にしちゃいけませんよね~。(*^(エ)^*)♡