すこし雪が積もっていた黒丸パーキングエリアのドッグラン2【雪のある場所へ遊びに行こう◆その2のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 
2月の連休に、旅行へでかけたチロクマ家。

東名高速を東へと走っていたアチャモが、最初にクルマをとめたのは、

滋賀県東近江市にある、

『黒丸パーキングエリア』  http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2018.html

ここは昨年初めて訪れた場所で、1面だけの広いドッグランが。

 ◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/38382451.html
   ≪黒丸パーキングエリアのドッグラン【GWの過ごし方◆その6】≫

その時はGWとあって、よそのワンちゃんもたくさんいたけれど、

今回はわが家の貸切状態。

雪が端の方に残っていて、地面が見えているところは湿った土状態。

ティラたちの足がドロドロになるのは当然。

でも、うれしそうに走り回るティラの顔を見ると、そういう時もあると思えたり。

しばらく遊んだあと、また移動。

出発前にPAのショップでアチャモが買ってきた、

近江牛のコロッケドッグ」は、

コロッケが熱々で、キャベツもシャキシャキ。パンはフンワリと絶妙。

注文した段階で、コロッケを揚げ、キャベツを刻み、だったらしく、

できたてのその味は、とってもおいしく大満足。

当然車内のクーラーBOXに、ビールが冷えてるものと手探りしたチロクマ。

今回はプリウスだったので、余計なスペースはないということで、

搭載されていませんでした。。・゚゚・(≧(д)≦)・゚゚・。エーン!!