どこでもドッグラン(携帯型ドッグラン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
今年の初めのころの記事でちょっぴり紹介した、

『どこでもドッグラン(携帯型ドッグラン)』ですが、

あの記事を見たブログのお友達が「わたしも買った」というお話をきいたりして、

静かなブームを巻きおこした(?)チロクマ家です♡+。:.ま~姉さま~♪触角ヒグマちゃ~ん♪.:。


さて、この「ドッグラン」の「壁」になる部分は、1セットにつき16枚はいっていて、

2セット、3セットと購入すれば、

それだけ巨大なエリアのドッグランをつくることができます。

前回は、8枚だけつないでいましたが、

今回は家のすぐそばにある緑地公園で、16枚全部をつないでみました。

高さも十分あり、小型犬ならまず飛びこえられないと思います。

記事の写真のように木を囲んでつないでるのは、

突風が吹いた時に、遠くへ飛ばされないようにということらしいです♪

けっして、マーキング用じゃありません。けっして・・・(σ・(I)・o)テヘッ