ティラからエール贈ります(第2弾)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
新しい春がはじまって数日たちましたが、みなさま元気に日々過ごされてますでしょうか。

「とにかく何かを続けること」ということを自分で実行するには、

できそうでできないことのように思っていましたが、

考えてみれば、だれでもいつかの日にはじめてしまってることがあって、

それを知らない間に何年も続けてる、そんなものではないかと。

チロクマの例でいうと、サラリーマン生活。

いろんな人に出会って、いろんな経験して、良くもイマイチもあったけれど、人生の最良の糧ですね♪


また、「何かをはじめるのに遅いということはない」ということも、

その「何か」は「スポーツや趣味や勉強」ととらえてしまいがちでしたが、

お酒を呑むことも、ワンちゃんと暮らすことも、

「初めて」であれば、それがそうなるのではないでしょうか♪


自分の解釈次第で、いくらでもポジティブになれる「日本語」ってすごいと思います。


そして新しい春に、明るく楽しく元気な毎日を送っていただきたくて、

チロクマ家から第2弾のエール贈ります(*^(エ)^*)♡