ランチはドッグランで十分走って遊んでから【GWの旅行◆その27】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

のアジリティ―のあるドッグランで、

まろんちゃんとまひろちゃんをゲストに迎え、楽しく遊んでいたチロクマ家。

4チワワの集合写真がなんとか撮れたということで、そのあとは遊ぶことに。

基本。走ることは大好きなチロクマ家チワワ。

なので、アジリティ―はあってもなくてもという状態。

しばらく走りまわり、チロクマも同じように。

ふと見ると、いつのまにかまひろちゃんに甘えて、上向き抱っこ状態のぴぃーち。

そこまではしてもらえなくても、体力限界に近づいたチロクマは水分補給タイムをアピール。

レストランへ移動しようと、まひろちゃんが今度はチェルを抱っこ。

すると突然、きょーぼーチワワ出現。

まひろちゃんにものすごい形相を見せた、人ワン見知りのチェル。Σ(|||(▽)||| )

(本当に本当に、そのときはすみませんでした。。。まひろちゃん)

そして、レストランでみんなでランチに、いろんなお料理をオーダーしてシェア。

食べきれない量が並んで、それを見ながら呑む白ワインは最高と思ったチロクマ。

。。。けれども、

まだまだ呑んでいたかったのに、またしてもドッグランへと駆り出されたのでした。ε-(ー(エ)ー* )