GWの旅行13(鬼押出し園編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

チロクマ家の軽井沢滞在2日目は朝食をすませたあと、まず、

鬼押出し園』 http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

へクルマででかけました。

浅間山が噴火してできた溶岩石がつくりだした景観は、その広大さに圧倒されます。

いつものことながら、どこへ行くのかなにをするのか、

一切アチャモから知らされないチロクマも、

さすがに入園してすぐ、坂道を目の前にこれから歩く距離を想像してめまいをおこしていました。

お天気は良好でしたが、涼しいといえる気温で、

整備されたきれいなアスファルトの坂道を、ごきげんで駆けあがるティラとぴぃーち。

それにたいして、よろよろとついていくチロクマ。

けれど、立ち止まったり、座り込んだりしたが最後、

放置されることはまちがいないので、ひたすら歩くしかない運命。

「ゴールはまるで、はるかかなたのガンダーラをめざすよう~」

そうつぶやいたチロクマに、アチャモは、

「これが西遊記なら、チロクマはまちがいなく猪八戒やな」

とツッコんだのはいうまでもありません。。。(ノ#`(д)´)ノ ウォォォォー!!