東京カフェのラストはタールムで【年末年始に旅行へ行こう◆その13◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
結局、代々木公園のそばにある、

『タールム富ヶ谷』 http://www.tarlum.jp/tomigaya/

にもどってきて、ディナーをすることに。

ところが人数分の空席がなかったので、先にま~みさんとまー姉さまが店内に。

席が空くまで、チロクマ家はクルマの中で待機。

しばらくして席が空き、またみんなで楽しく盛り上がったところに、

今回のスペシャルゲストが♪

昨年もお会いしたま~みさんの大親友ユカリンゴさんが、

仕事を終えたあとにわざわざ足を運んでくれて、チロクマ家は大感激。

盛り上がりすぎて、そのあと写真撮るの完全に忘れてしまうほど。

翌日まだお仕事のある、ま~みさんとユカリンゴさんに申し訳なくて、

今回は12時過ぎにお開きになりましたが、とっても楽しい1日でした。


今はチロクマがメインで描いちゃっていますが、もともとこのブログはアチャモがはじめたもの。

だからブログの世界をのぞくまでは、そこで知りあった人と実際に会うなんて、

信じられない!と思ってました、チロクマ。m(_ _;)m ゴメンナサイ~

けれど、こんな楽しい時間が過ごせるなんて、思ってもみなかったです。

ブログで素敵な人は、実際に会っても素敵なんだと実感した東京でした。


そんな素敵なま~みさんとまー姉さまのブログです

❤ま~みさん❤
「パティシエちゃん日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma

❤まー姉さま❤
「チワワのBELLE❤MARBLES❤SPIKE❤ANDY❤の日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/snoopy062545